まさSHIT

学生ブロガー×映像クリエイター

ビジネスコミュニケーションの新常識!?

 

ビジネスコミュニケーションの新常識!?

 

f:id:masashi0811:20190416113520j:plain

 

 

 

 

この記事を読んでほしい人

  1. スポーツが好き!
  2. YouTubeに飽きたっ
  3. 取引先との会話に困ってる。。

 

最近は、完全にYouTubeが市民権を獲得しましたね。しかし、個人的にはコンテンツが若年層に特化していてあまりのめり込むことができません。。オススメのチャンネルがあれば是非、教えていただきたいです。。

 

と、この様に考えているのは私だけではないはず。通勤時間や寝る前の贅沢をする時間に新しい楽しみをつくりませんか?

 

この記事を読むとできること・知れること

  1. 暇つぶしで面白いアプリを知れる!!
  2. 新しい趣味でコミュニティが広がるかも!?
  3. これからますます人気になるサービスを先取り!!

 

私は普段、ビジネスパーソンに向けて記事を書いています。扱う記事内容はいくつかあるのですが、全ては日本のビジネスパーソンに役立つ情報を発信する!をモットーに書いているので、今回の記事も是非、ご通読ください!

 

このようなお悩みはありませんか?

  1. 寝る前のYouTubeに飽きた!
  2. スポーツが好きだけど、テレビよりスマホで観戦したい。。
  3. ビジネスシーンでスポーツの話についていけない。。

 

ビジネスはコミュニケーションが重要なことは周囲です。ハイレベルなtoB向け営業になればなるほど、スポーツの話題は欠かすことができせん!

 

 

寝る前の新しい趣味だけではなく、この記事をきっかけにトークネタも一緒に仕込みましょう!

 

 

f:id:masashi0811:20190416113922j:plain



 

 

オススメ

 

勘が鋭い方はもしかしたらお気づきかもしれませんが、今回私がおススメするモノは、DAZN

 

 

DAZN(ダ・ゾーン)とは、好きなスポーツを、好きなときに、好きな場所でお楽しみいただけるスポーツ・チャンネルです。

 

いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することが可能!

 

年間7,500以上の試合を破格で観戦体験することができる!

 

今ならなんと無料のお試し期間!!  

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し はこちらから。

 

自己紹介

 

私は、都内在住の某広告代理店勤務のサラリーマンです。細々と生活していますが、就活時代に数多くのエントリーシートを書きまくっていたので、文章を書くことが好きになりました。

 

ちなみに、学生時代は留学やバックパックなど海外志向が高く、アルバイトの末に数多くの国を見て回りました。(アルバイトはス○ーバックスで死ぬ程働いてましたw)

 

そして、現在は知識の共有を目的にブログで情報を発信しています。

この記事をご覧になった方のお悩み解決に一役買いたいので、今後も是非、ご通読ください!

 

 

 

 

marusankakusikaku.hateblo.jp

marusankakusikaku.hateblo.jp

marusankakusikaku.hateblo.jp